Love-tuneがすきだ!

Love-tune Live 2017開催おめでとうございました、ありがとうございました!振り返れば発表されてからあっという間に2ヶ月と3週間が過ぎ、始まってからあっという間に3日間が過ぎ、終わってからあっという間に2週間が過ぎてしまっています。ついこの間の…

映画『恋と嘘』の感想

ファーストデー割引とやらで映画が安く観れると知って、仕事終わりに映画館に行ってきました。一年と三ヶ月ぶりくらいの映画鑑賞です。今日はその感想を書きます。感想にも批評にも偏らない、ブログを書きます。ネタバレしかありません。まとまりもきっとあ…

担当を名乗ること(2)

はぎやたんを名乗ることを、ちょっとおやすみします。 暗くなりそうなので、もしこの先を読んでくれる人がいたら、電気をつけて明るいところで、甘い飲み物かさっぱりするご飯か手の止まらないおつまみなんかと共に、へ〜〜〜〜くらいの気持ちで読み進めてく…

担当を名乗ること

書きたいので書く。散文です。 非常に珍しがられるのですが、わたしのジャニーズの入り口は萩谷慧悟くんです。ジャニーズJr.のファンってだいたいはデビュー組から「担降り」してきたと思うんです。降りてなくても掛け持ちとか、昔見ていた少クラを久しぶり…

寺西くんがかっこよくてかわいいことに気づいてしまった話。

『音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう~』(以下、のど自慢と省略)の東京公演を観に行って参りました。四度も。え?!は?!よ、よんかい?!わたしが一番驚いています。常日頃から舞台通いを(コンサートの多ステも同様)している人、出演者の熱狂的…

関ジャニ∞さんに元気づけられたという有難いお話

タイトルが結論すぎてここで既にブラウザ閉じた人の姿が見えましたが何はともあれ始めるぞ! Love-tuneのクリエに行ったら、事前にわかってはいたけどすごくすごくSMAPのOthersideと関ジャニ∞の罪と夏がカッコよくて「音源欲しい!」(罪と夏はすこし聞いたこ…

ジャニオタと呼ばれることについて

突然ですがジャニオタってなんでしょうか? 人生の大半を「ジャニーズに熱狂的にはまる女の子たちって、だいたいはスクールカーストのトップにいて、きゃいきゃいしてて、好きな人と好きなアイドルを区別しててなんかむかつ……いえ、なんでもないです、派手め…

はじまりの日

はぎやすさなみゅに名前がついたと発表された日から一年が経ちました。(年齢順にやすさなみゅはぎって言い方もあるだろうけどやっぱりはぎやすさなみゅ) 7人での活動を振り返るのはあと2ヶ月延期して、ひとまず4人に焦点を当てます。もろらんれおはアイス買…

【ここがイイよね】枯葉の影(161109公開)

今回は、Love-tuneの歌う『枯葉の影』について(つまりパフォーマンスのことについて)ひたすら感想を書きたいと思います!気合い入れていくぞーーーー( ¨̮ ) とてつもなく長いです。 そもそもわたし、去年の「やっすーとすの」のパフォーマンスが大好きで大好…

オトナになる萩ちゃんへ

萩ちゃんお誕生日おめでとうございます。 萩ちゃんが19歳になったとき、わたしはまだお誕生日を祝うほど夢中ではなくて、"アイドルを応援するように"ただパソコンとテレビの前で身悶えしていただけだったから(彼は勿論アイドルだ。彼がその時は遠い存在で…